好きなこと、皆さんそれぞれあると思います。

個人的ですが私は陶芸と料理
今は陶芸ができないので美的にネイルやパヒュームも追加され
それなりに楽しんでいます。

今日、久しぶりにセルフネイルをしてみました。
女度上がる
いいわー

それはいいとして
私が企画したミニイベントがもうすぐ開催されます。
「ポーセラーツ」
何ですかそれ?そういわないでください。

簡単に言い過ぎると
真っ白磁器にいろんな種類のシールを選択して
貼って、焼成するもの。
難しい技術がなくても、オリジナル雑貨ができるのです。

単に私の興味本位で企画にあげたのですが
皆様に知ってもらいたいな~と思い
久しぶりにブログ更新してみました。

体験版としては超格安なので
ご自分のものでなく贈り物としても
体験してはいかがでしょうか?
TrackBackURL
→http://shimoara.blog.fc2.com/tb.php/171-68fdb601