こんにちは。シモアラの宮下です。
本日は以前こちらに掲載した小松市の現場の様子をご紹介します。

>>>以前の様子はこちらです http://shimoara.blog.fc2.com/blog-entry-166.html



P1050425111.jpg

かなり期間が開いてしまったのですが、覚えていらっしゃるでしょうか?
3階建てのあの現場です。



P1050428111.jpg

外観ももかなり出来上がってきました。



P1040864111.jpg

こちらの写真は以前のブログで紹介したものですが、建前時の様子です。
そして、下の写真は同じ場所から撮影したものです。


P1050433111.jpg

上の写真と比べると、かなり家らしくなってきたのがお分かりいただけるかと思います。



P1050434111.jpg

これまではハシゴが掛かっているだけでしたが、階段が付きました!



P1050436111.jpg

2階のお部屋の様子です。
壁に詰まっているものは断熱材です。この後壁にボードを貼り、その上から壁紙を貼っていきます。




P1220050111.jpg

こちらは先程までの写真から半月後、11月に入ってからの様子です。
なんと外に階段が付きました!



P1220052111.jpg

足場もなくなり、真っ白い壁が目立つようになりました。



P1220055111.jpg

1階に大きなキッチンが入りました!



P1220058111.jpg

この日はクロスを貼る作業が行われていました。



P1220061111.jpg

こちらは2階のアイランドキッチンです。大きい!



こちらの住宅は間もなく完成します。
次にご紹介するときは仕上げ後の様子をご紹介できると思いますのでお楽しみに!




TrackBackURL
→http://shimoara.blog.fc2.com/tb.php/181-d64f79c4