いよいよ今年もあと残り2週間を切ってしまいましたね。

今回は見学会が都合により行うことができなかったお家の
ブログ上での見学会を開催いたします。

IMG_2106 1

加賀市山中温泉の住宅街。
外観はすっきりしたホワイトカラーの外壁にグレーのストーンカラーが引き立ちます。

IMG_2122 1

玄関すぐのホール。階段下に印象的な花台(と言っていいものか・・・)があります。
内壁は自然素材のマーブルフィールで、上品にコテ仕上げをしています。

IMG_2245 1

ホールからすぐの和室は天井を杉羽目板仕上げ、
オリジナル建具はシックな襖紙を採用したモダンデザイン。

IMG_2135 1

リビング引戸。ご主人こだわりの杉材をはめ込んだオリジナル建具。

IMG_2131 1

LDKへ移動します。リビングとダイニングキッチンとの間仕切りは
造作家具とエコカラット・天井付近の開口空間で、ちょっとした変化を。

IMG_2128 1

リビングは引込タイプの建具で全開口します。窓の外にはウッドデッキ。
お天気のいい日が楽しみです。(あいにくこの日は冷たい雨が降っていました・・・)

IMG_2175 1

2階へ移っていきます。
2階より中2階を見ています。中2階はガレージの上。

IMG_2219 1

寝室には傾斜天井を利用して書斎を設けました。
この造付家具もオリジナル。

今日ご紹介する画像はほんの一部でしたが、
後程HPにも特別ページを展開しますので、どうぞお楽しみに。




TrackBackURL
→http://shimoara.blog.fc2.com/tb.php/186-9fcf60c0