こんにちは。シモアラの宮下です。
梅の開花や花粉の情報など、一気に春めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は以前より記事にしておりました野々市市の建設現場についてご紹介いたします。

>地鎮祭の様子(H26.9.12):http://shimoara.blog.fc2.com/blog-entry-167.html
>上棟の様子(H26.10.27):http://shimoara.blog.fc2.com/blog-entry-178.html
>途中の様子(H26.1.15):http://shimoara.blog.fc2.com/blog-entry-188.html





P1220394111.jpg

以前ご紹介してから期間が開いてしまいましたが覚えていらっしゃるでしょうか?



P1220395111.jpg

壁にボードが貼られており、以前より雰囲気が変わっていました。



P1220398111.jpg

階段もかなり完成に近づいてまいりました。





P1220540111.jpg

さて、こちらは先程までの写真より約1ヶ月半後の様子です。
とても広いリビングが出来上がっていました!



P1220553111.jpg

こちらはリビング脇の和室です。
とても落ち着いた空間となっています。


P1220544111.jpg

和室から見たリビングの様子です。
中央がキッチンとなっています。



P122054111.jpg

あの階段も壁紙が貼られ、よりおしゃれになっていました。
吹き抜けが開放的です。



P1220560111.jpg

2階は家族それぞれの寝室です。



P1220562111.jpg

大きな収納もご用意しました。
かなりの奥行があります。
写真では分かりづらいかと思いますが、ハンガーを掛けるポールも付いていますので、収納品によってさまざまな使い方ができるようになっています。




P1220532111.jpg

ということで、ついに完成しました !

ご協力いただきましたお客様、ありがとうございました。
新居にて楽しい時間をお過ごしください !





TrackBackURL
→http://shimoara.blog.fc2.com/tb.php/194-6199a0e8