こんにちは。シモアラの宮下です。
急に風が冷たくなってまいりましたね。季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけください。


さて、本日は9月2日(土)に開催いたしましたシモアラSA協力業者会バーベキュー大会の様子をご紹介いたします。

ご存知の方もおられるかと思いますが、シモアラ建設部のお仕事をお手伝いいただいております業者会の皆さまがいらっしゃいます。
その業者会の皆さまとシモアラ建設部では、日頃の感謝とご家族を含めた皆さまとの親睦を深めるため、毎年この時期にバーベキュー大会を開催しております。



IMG_1026111.jpg

今年も加賀フルーツランドさまにご協力いただき、開催させていただきました。



IMG_1034111.jpg

さっそく乾杯 !



IMG_1035111.jpg

こちらは左官屋さんご家族です。
皆さまでお越しいただきありがたいです。



IMG_1047111.jpg

こちらは複数ご家族のテーブルです。



IMG_1052111.jpg

こちらは…やめておきます。
皆さん楽しそうでした。



IMG_1046111.jpg

いい感じになってきました。



P1060104111.jpg

後半にはビンゴゲーム大会を行いました。
加賀フルーツランドさまより、豪華景品を多数ご用意いただき盛大に開催されました。
1等はルビーロマン !
(写真はルビーロマンではない、おいしいブドウです)



P1060107112.jpg

おめでとうございます!



いかがでしたでしょうか。
なんだかおいしいお肉が食べたくなってきますね。


さて、話は変わりますが、8月11日(金・祝)シモアラの木工教室へご参加いただきました皆さま、いよいよ本日(9月4日)かもめ~るの当選番号が発表されましたね。

> かもめ~る当選番号(日本郵便HP) : https://goo.gl/vsUsU

お手元の「入場カード(ハガキ)」をご確認ください !
それではまた次回。



Secret